YOASOBI・Ayase、『アイドル』のヒットで安堵「『夜に駆ける』で終わったわけじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOASOBI・Ayase、『アイドル』のヒットで安堵「『夜に駆ける』で終わったわけじゃない」

エンタメ その他

 YOASOBI・Ayaseが、8日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で『アイドル』のヒットについて言及した。

 2019年のデビュー曲『夜に駆ける』が日本の曲で初めてストリーミングて10億再生を突破。さらに今年、『アイドル』がアメリカのビルボード・グローバル・チャートで1位を獲得した。

 林修から「どんな反響があったか?」と聞かれると、「明らかに会社レベルの人や事務所の人など、ご挨拶に来てくださる方がワンステージ上がった」と告白。林から「ランクが上がった?」と確認されると「そういう言い方をするとイヤらしい感じになる」と苦笑い。

 一方で、「でも見せつけてやったぞという気持ちになりました。『夜に駆ける』で終わったわけじゃないぞオレたちは、とホッとしている感じ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top