『BOMB』11月号通常版表紙を飾るのはNMB48川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『BOMB』11月号通常版表紙を飾るのはNMB48川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑

エンタメ グラビア
『BOMB(ボム)』11月号(ワン・パブリッシング)の通常版の表紙
  • 『BOMB(ボム)』11月号(ワン・パブリッシング)の通常版の表紙
  • 通常版の裏表紙は塩月希依音・坂田心咲
  • 【W付録】1)両面超BIGポスター(743mm×526mm)川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑(NMB48)
  • 【W付録】1)両面超BIGポスター(743mm×526mm)川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑(NMB48)
  • 両面ピンナップポスター ※水着撮影風景のムービーが見られるQRコード付き!川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑/黒田楓和(NMB48)
  • 黒田楓和(NMB48)

 10月6日発売の『BOMB(ボム)』11月号(ワン・パブリッシング)の通常版の表紙にNMB48の川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑が登場している。

 28枚目のシングル『渚サイコー!』をリリースするNMB48。川上・上西・隅野・和田の4人は、古民家での夏の思い出グラビアを披露。まだまだ暑い日差しの中、爽やかなブルーのビキニで折り紙。そして縁側からみんなで飛ばす人生は紙飛行機などなど。カラフルな柄ビキニでは初の4人での撮影とあって、わちゃわちゃと楽しそうで、自然な笑顔が可愛い。

 そして、大人の色気いっぱいの黒のチューブトップ水着では畳でしっとりと…。いろんな表情を詰め込んだ18ページグラビアだ。撮影風景の水着動画は付録ピンナップのQRコードからチェックできる!



 また、通常版の裏表紙はNMB48塩月希依音・坂田心咲。ともに大阪出身、同い年、そして新チームBIIに所属。共通点の多いグループの次世代を担う2人が初ペアグラビアで登場! 商店街を散歩したり、公園で水鉄砲で遊んだり、熱々のイカ焼きを食べたり。青春感いっぱいのグラビアとなっている。

 さらに、次期グラビアエースとして巷で話題の“ふわりん”こと7期生・黒田楓和がソロ水着グラビアに初登場。ピンクのコットンビキニ、小花柄のレオタード水着とフレッシュさいっぱい。身長170cmの迫力ボディ、抜群のプロポーションをその目で確かめてみよう。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top