のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた"北限の海女"姿披露で反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた"北限の海女"姿披露で反響

エンタメ 映画・ドラマ
のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた
  • のん、NHK朝ドラ『あまちゃん』で演じた

 のんが3日までに自身のブログを更新し、2013年度前期のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で演じた“海女”の衣装姿を公開した。

 1日、「赤い方」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「昨日は、THE いわてDAY 2023のオープニングイベントでトークしました」と9月30日に東京都内で行われた「THE いわてDAY2023」にゲスト出演したことを報告。「そんで絣半纏着たよ。リアルは北限の海女」とつづり、“海女”の衣装姿を公開した。

 続けて「再放送最終回の日に着ることになるとは。私もとても楽しかった。みなさん、お楽しみいただきありがとう~~。これからはのんについてきてね~いぇー」と、9月30日は『あまちゃん』の最終回がNHK・BSプレミアムで放送されたことについても触れながら、ファンへ感謝やメッセージをつづった。最後には「赤、永遠に好きだな」とコメントし、ブログを締めくくっている。

 この投稿にファンから「赤が凄く似合っているよ~」「懐かしい」「スタイリッシュな海女さん」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top