櫻井翔、新会社に言及「自分自身の責任も大きくなっていく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔、新会社に言及「自分自身の責任も大きくなっていく」

エンタメ その他

 櫻井翔が、2日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、ジャニーズ事務所の新体制について言及した。

 同2日、東山紀之社長らが会見を行い、ジャニーズ事務所は新たな社名として「SMILE-UP.」に変更。被害者への補償・救済に当たり、補償が終わり次第、廃業することを発表した。また、これとは別にタレントと個別に契約を結ぶ新しいエージェント会社を1か月以内に設立することも明かした。

 番組では、有働由美子が櫻井にエージェント会社の設立について「所属タレントとしてはどのように受け止めた?」と質問。櫻井は「自由度、選択肢が増える」としながら、「一方で自分自身の責任も大きくなっていくことを感じている」と吐露。「新たな形なのでポジティブな面もあると同時に、不安を感じるという部分もある」と話した。

 櫻井は「事務所で嵐のメンバー5人そろって(エージェント会社設立の)説明を受けた」と報告。「その時はもう少し大きな枠組みというか『このようなことを考えている』という説明にとどまっていた。個別具体のこういったスキームで、こういった手続きでというところはまだ詰めていく段階の説明」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top