「40cmバッサリ」古田愛理が人生初ショートヘア公開!「ボブりる好き」「唯一無二感すごい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「40cmバッサリ」古田愛理が人生初ショートヘア公開!「ボブりる好き」「唯一無二感すごい」の声

エンタメ その他
古田愛理
  • 古田愛理
  • 古田愛理

 元Popteenモデルで女優の古田愛理が10月1日、Instagram(インスタグラム)を更新。黒髪ショートボブヘアを公開、大胆なイメチェンにファンから多くの反響が寄せられている。

 古田は「大イメチェンしました~」の報告と共に、人生初の短さというショートヘアを公開。デビューからこれまで、ほぼロングヘアだった古田だけにファンは即反応。可愛い、似合うの声が殺到し「唯一無二感すごい」“あいりる”の愛称にあわせ「ボブりる好き」など反響が寄せられ、中には「ルセラのチェウォンちゃんみたい」と、LE SSERAFIMのリーダーで同じく黒髪のショートボブが話題になった、キム・チェウォンを例に挙げるコメントもあった。

 YouTubeでも、人生で初めて髪の毛を40cmバッサリ切ったことを明かしつつ、Popteen時代からの親友で“あやみん”こと福山絢水にショート姿を見せたときの様子を公開。断髪シーンはもちろん、福山が思わず「誰ですか?」と言ったほどの変貌ぶりを動画でも伝えている。

 古田は、発売中の『bis』11月号(光文社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載中だが、両誌共にロングヘアでの出演している。

※「40cmバッサリ」(NHKスイッチイ古田愛理公式Instagram)

■【イメチェン】人生で初めて髪の毛を40cmバッサリ切って友達に見せた日🤍

bis(ビス) 2023年11月号 [雑誌]
¥609
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
週刊プレイボーイ 2023年 10/16・23 合併号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top