上白石萌歌、富田望生にDMで「友達になってくれませんか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、富田望生にDMで「友達になってくれませんか」

エンタメ その他
上白石萌歌【編集部】
  • 上白石萌歌【編集部】

 上白石萌歌が、9日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。富田望生との交流秘話を明かした。

 富田とは2019年、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)で初めて共演したという上白石。だが「私はそれまで富田の物凄くファンだった」と説明。彼女のインスタグラムが好きで、「素はどんな感じなんだろうな」と興味を持っていたという。

 ただ同作で共演するも、なかなか一緒になるシーンが少なかったことから、上白石が思い切って、「ちょっとナンパみたいな感じでSNSのダイレクトメッセージで『お友達になってくれませんか?』みたいなことを言って、お出かけをしたりしました」と回顧。

 上白石は「会ったその日にすぐ親友みたいな」と振り返り、2人でカラオケへ行ったことを告白。その時、富田は中島みゆき『化粧』を歌っていたとのことだが、上白石は彼女の歌声について「とっても魅力的で、声もすごくきれいで、心で歌っている感じがした」と絶賛した。

 VTRを受けて富田は「ありがたいですね」と感謝しつつ、DMでつづられていた上白石からの他のメッセージとして「富田さんがすごい好きです」という一文もあったと告白。「『そう言っていただいてありがとうございます』って言ったら、『今度遊びに出かけませんか?』って(誘われた)」と述べ、「それで一緒に遊んだ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top