指原莉乃、アレが趣味の男性が苦手!家にあるだけで警戒… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、アレが趣味の男性が苦手!家にあるだけで警戒…

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】

 指原莉乃が、31日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、苦手な男性を明かした。

 指原は「私、楽器ダメなんですよ」と、楽器が趣味の人が苦手と告白。この日のゲスト武田真治は、サックスをスタジオに持ち込んでいたことから「はけてくれ」と、スタッフに片づけてほしいとお願いしたほど。

 彼女はまた、「家に入ったときにギターがあるだけで警戒してしまう。もし弾かれたらどうしよう」と恐怖に感じると語った。いとうあさこが「(その楽器で)自作の歌とか…」と指摘すると、思わず「ギャー!」と悲鳴。「(演奏したあと、私に)なんて言ってほしいのか分からない」と困惑した。

 ちなみに若槻千夏は片手で運転する男性がダメだという。「両手でしっかり運転してくれるほうがキュンとする」と吐露。3時のヒロイン・かなでは、芸能人でもないのに、LINEのアイコンの自分の顔写真にこだわる人が苦手と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top