真木よう子、事実婚を公表「突然の発表でごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真木よう子、事実婚を公表「突然の発表でごめんなさい」

エンタメ ブログ
真木よう子【写真:竹内みちまろ】
  • 真木よう子【写真:竹内みちまろ】

 女優・真木よう子が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。事実婚状態の相手がいることを公表した。

 「私にはパートナーシップの相手がいます。事実婚というものですかね。契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです」と投稿した真木は、あわせて左手薬指に指輪をはめた写真をアップ。

 「突然の発表でごめんなさい」と書き込んだ真木には、「素敵です♡もっと好きになった!」「ごめんなさいなんて、とんでもない」「末長くお幸せに」など、ファンの祝福コメントが寄せられた。

 真木は2008年に元俳優の男性と結婚し09年に長女を出産したが、15年に離婚している。

※「突然の発表でごめんなさい」(真木よう子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top