秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白

エンタメ その他
秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白
  • 秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白
  • 秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白
  • 秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白
  • 秋元真夏、ウエディングドレス姿披露!理想の結婚相手も告白

 秋元真夏が、本日23日発売の『ゼクシィ海外ウエディング 2023 Autumn&Winter』(リクルート)の表紙に登場している。

 秋元は「結婚が身近な年齢になってきているので、ウエディングドレスを着て撮影できるのをすごく楽しみにしてました」とウェディングドレス姿での撮影が待望だった様子。

 「撮影の前にウエディングコースのエステや、美容院に行くなど準備したのですが、花嫁さんの気分を味わえました。撮影中もベールを着けてる瞬間はちょっと緊張感がありました。どんどん気持ちが高まる感じを味わえたのが楽しかったです」と、撮影当日までに入念な準備をしたことも明かしている。

 同誌では、理想の結婚像についても明かしている。「両親の結婚前のたくさんデートしてラブラブな写真と写真の思い出が書かれた母のメモを見たときに、両親みたいに仲がいい夫婦は素敵だなと思いました。私も旅行が好きなので、旅好きな人と写真撮ったりして思い出を残したいです」とコメント。

 理想の結婚のタイミングについては「時期は乃木坂卒業してまだ間もないので、一旦お仕事をバリバリ頑張って、達成感を味わえたときにそういう人と結婚できたらいいなって思います」としたほか、理想の結婚相手は「私がだいぶおっちょこちょいなので、しっかりしてる人の方がいいのかな。あまり、人に悩み相談をしたり、仕事ではわがまま言ったりしないタイプだと思うので、唯一自分の隙を見せられる
人だといいかな。駄目なところを見せても許してくれる人が理想です」と本音で語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top