演歌歌手・田中あいみ、師匠・細川たかしに本音「ちょっと変態かな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

演歌歌手・田中あいみ、師匠・細川たかしに本音「ちょっと変態かな」

エンタメ その他

 演歌歌手・田中あいみが、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、師匠の細川たかしに本音をぶつけた。

 「もし細川に口説かれたら」と聞かれると、田中は「おもしろいんちゃいます?ついていってみたいですけどね、1回」と答えながら、「絶対キティちゃんの部屋やもん」と暴露。

 明石家さんまが 「誰が?」と驚くと、「師匠の部屋」と回答。これに、ゆうちゃみは「かわいい!」「超ギャル!」と感嘆の声をあげた。さんまから「趣味でキティちゃんグッズ集めてるの?」と聞かれた細川は「楽屋もそうだし、(自宅の部屋にも)キティちゃん、たくさんある」と回答。その魅力について「ピンクでキレイじゃないですか。(色合いが)落ち着くのね」と熱弁した。

 田中は「初めて弟子入りした時も、ピンクの楽屋やったんですよ」と、訪ねた楽屋のインパクトに驚いたとしながら、「ちょっと変態かな思うて」と告白。細川も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top