北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす

エンタメ その他
北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす
  • 北原里英、「きたりえカレー」オープンに向けて初ドライブロケ! デビュー当時の節約エピソードも明かす

 北原里英が、公式YouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」を更新。「きたりえカレー」オープンに向けて、チャンネル初となるドライブロケを行った動画を公開した。



 7月29日にアップした動画にて、元AKB48の高橋みなみを招き、「きたりえチャンネル」でカレー屋をオープンすることを発表した北原。今回の動画内容は、『きたりえカレー』オープン準備のための買い出しを行うというもの。「今日はたくさん買い物をすると思うので車で買い出しに出かけたいと思います!」と、ウキウキの北原の掛け声で、「きたりえチャンネル」初となるドライブロケがスタート。

 買い出しに向かう車内で、「卒業メンバー含め、(AKB)グループのメンバー48人に食べてもらったら面白いんじゃないかと話が出てるんですけど、48人呼べそうな自信あります?」という質問がスタッフから投げかけられると、北原は「何なら超えたいって思ってます!10年AKBだったんでね、そこでできたお友達たくさん呼びたいなとは思っています。卒業してから一回も会ってない子もいるから、そういう子に、これを口実に会えたらいいなっていうのもあります」と意気込み。

 そこから話題はデビューした頃の思い出話に移り、当時かなり節約家だったと話す北原。「カップ春雨は絶対10分くらい待って、春雨の量を増やしてから食べたりとかしてた(笑)あと電気代とかも節約したいから、トイレは真っ暗で入ってたし、
しーちゃん(大家志津香)と二人で住んでたんだけど、クーラーは電気代がもったいないから、しーちゃんの部屋にベッドごと持って行って一緒に寝るっていうのをやってました」と当時のエピソードが語られた。

 目的地へ到着すると、スパイスを調達。買い物袋がパンパンになるほど大量購入し、「こんなにスパイスを大人買いしたのは初めてなんでドキドキしましたが、無事買えました!」とご満悦の表情を見せた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top