サンボマスター、「THE FIRST TAKE」初登場!「できっこないを やらなくちゃ」を一発撮りで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンボマスター、「THE FIRST TAKE」初登場!「できっこないを やらなくちゃ」を一発撮りで披露

エンタメ 音楽
サンボマスター、「THE FIRST TAKE」初登場!「できっこないを やらなくちゃ」を一発撮りで披露
  • サンボマスター、「THE FIRST TAKE」初登場!「できっこないを やらなくちゃ」を一発撮りで披露

 YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第345回が本日28日22時にプレミア公開される。このほど、同回への出演者がサンボマスターであることが発表された。



 今年デビュー20周年を迎えるサンボマスター。披露するのは、2010年リリースの応援ソング「できっこないを やらなくちゃ」。サンボマスターはそれぞれ、次の通りコメントしている。

【サンボマスターのコメント】
・山口
近藤君と木内君のベースとドラムが、改めてなんかちょっと特別な二人だなと思って...

雷が落ちたような、すごい空間を味わうことができたので、観てくれた人に感謝はもちろんですが、2人にも感謝したいです。

・木内
この曲がこんなに長いこと支持していただける曲になるとは当時はまったく思っていなかったので、こういう機会を作っていただいて本当に嬉しいです。「THE FIRST TAKE」ということで、自分たちの一番いいものをお見せすべく、

自分たちは本当にライブを大事にしてきてやってきたんだ、という気持ちで本番に臨みました。これを観て皆さんもぜひ、ライブに足を運んでください。お待ちしています。

・近藤
ライブと同じようなテンションで2人が爆裂してやっている中で、わたくしは密かに丁寧にやっておりました。

これは「THE FIRST TAKE」だから!と思って、横からのアングルを意識して丁寧にやっておりました。

ただやはり、3人で音を出すと熱がこもってしまいました。とても特別な時間でした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top