フワちゃん、喉の不調深刻…しばらく仕事休養へ? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、喉の不調深刻…しばらく仕事休養へ?

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 タレント・フワちゃんが22日、Twitter(ツイッター)を更新。喉の不調のため一時休養することを報告した。

 フワちゃんは「喉おもてたより深刻みたいでしばらく仕事休ませていただくことになりそうです…まじすみません…」との書き込みとともに病院で吸入治療を受けている画像をアップ。これには、体調を心配するツイートが相次いだ。

 いわゆる「夏風邪」と言われ、小さな子どもがかかりやすく発熱やのどに激痛がおこる感染症「ヘルパンギーナ」がこの夏、全国で感染拡大を続けている。フワちゃんが同じ症状だとは限らないが、ここは安静にして体調が良くなることを望むばかりだ。

※喉の治療を自撮り(フワちゃん公式ツイッターから)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top