ピース・綾部祐二、6年ぶり帰国へ!又吉直樹と10月トークライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピース・綾部祐二、6年ぶり帰国へ!又吉直樹と10月トークライブ

エンタメ その他
ピース・綾部祐二【撮影:編集部】
  • ピース・綾部祐二【撮影:編集部】

 渡米中のお笑いコンビ・ピースのYuji Ayabe(綾部祐二)が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。10月15日に相方・又吉直樹と6年ぶりにトークライブ「ピーストークライブ~本とアメリカ~」を開催することを発表した。

 綾部は「皆さん、お知らせです!!」と切り出し、「10月15日にラフォーレ原宿で又吉先生とピーストークライブをやりまーす!2017年10月に渡米して以来、6年ぶりに日本に帰りまーす! しゃべり倒すから楽しみにしててね」と投稿。トークライブの告知画像をアップした。場所は、東京・渋谷区のラフォーレミュージアム原宿。20日から先行抽選発売が始まっている。

 又吉は先月25日、『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際に、綾部と連絡は取っているかの質問に、「連絡は、取ってますね。ちょこちょこと」と、良好な関係が続いていることを話していた。また、又吉がアメリカに行ってコントしようとは?の質問には「それはありますね!ただ、綾部が英語を話せるようになっていれば、やりようが…」と答え、ピースのアメリカ進出も匂わせていた。

 今回、綾部の帰国によって実現するトークライブ、果たして綾部の英語は上達したのか?注目される。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top