はいだしょうこ、 タクシーの運転手にキレられる「イライラするなぁ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はいだしょうこ、 タクシーの運転手にキレられる「イライラするなぁ!」

エンタメ その他

 はいだしょうこが、19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、喋りが遅いことでのハプニングを明かした。

 この日は「何をやっても上手くできない不器用女子」が集合。はいだはマネージャーと一緒にタクシーに乗っていたときの話を披露。車内で『北の国から』(フジテレビ系)の話をしていたとき、はいだは「私は、あそこに出て来るさ~かっこいいさ~お兄ちゃんいるじゃん?ちょっとヤンチャでさ、あの人誰だっけ?えーと、えーと、あのほら、お兄ちゃんよ」と名前が出てこずにいると、タクシー運転手がたまらず「草太兄ちゃんだろうが!イライラするなぁ!」と一喝されてしまったそう。

 車を運転中、後ろから追突されてしまったエピソードも紹介。はいだは隊員から「あとで何かあったらいけないから」と言われて救急車で病院へ向かうことになるが、到着後、別の隊員から質疑応答されると「プライベートモード」ということもあり、喋りのテンポがかなり遅くなっていたと回顧。

 すると隊員から「ちょっと喋り方が遅くてロレツ回ってませんけど、頭打ちました?」と心配されたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top