新唯、セクシーすぎるジーンズ脱ぎかけショットをSNSで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新唯、セクシーすぎるジーンズ脱ぎかけショットをSNSで公開

エンタメ グラビア
新唯(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 新唯(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 新唯(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 グラビアアイドルでラウンドガールも務める新唯(あらたゆい)が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売された『FLASH』初夏の合併特大号(光文社)で初のソログラビアを披露したことを報告。あわせてセクシーすぎる脱ぎかけショットを公開した。


 「本日発売の光文社FLASHさんに6ページのグラビアを掲載して頂いてます。 記念すべき人生初のソログラビアです」と書き込んだ新唯。「初めてのシチュエーションも沢山あってとても楽しい撮影でした!」と振り返った。今回アップした画像はそのなかのカットだとみられる。

 「ぜひGETしてください。好きなカットも教えてね」と呼びかけた新唯には、ファンから「何冊買うかな」「可愛い&セクシー」「買って見たけど全部可愛くてどれか選べんかった」の声が寄せられている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top