長濱ねる、初エッセイ集『たゆたう』が9月1日発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねる、初エッセイ集『たゆたう』が9月1日発売

エンタメ その他
長濱ねる(c)KADOKAWA
  • 長濱ねる(c)KADOKAWA

 元欅坂46でタレントの長濱ねるが、初のエッセイ集『たゆたう』(KADOKAWA)を9月1日に発売する。

 放送中のドラマ『ウソ婚』(カンテレ・フジテレビ系)ではヒロインを演じるなど、精力的に活動を続ける長濱。タレント活動のかたわら、3年にわたって『ダ・ヴィンチ』(KADOKAWA)でエッセイの連載を続け、執筆活動にも幅を広げている。その連載をまとめたエッセイ集の発売がついに決定。

たゆたう 特装版
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「多くの人に届くように」との長濱の思いを込め、文庫、単行本の2形態を同時発売。文庫には、『ダ・ヴィンチ』連載から自薦のエッセイ&写真、書き下ろしエッセイを収録。単行本(特装版)には、前出の内容に加え、本人撮りおろし写真と、小説家・西加奈、クリープハイプ・尾崎世界観とのW対談を収録している。

 なお、9月2日に東京・渋谷「HMV BOOKS SHIBUYA」、9月9日は大阪・北区「紀伊國屋書店グランフロント大阪店」でお渡し会イベントも開催される。詳細は各書店HPまで。


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top