久慈暁子アナ、29歳誕生日に渡邊雄太選手と夫婦ツーショット投稿! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久慈暁子アナ、29歳誕生日に渡邊雄太選手と夫婦ツーショット投稿!

エンタメ その他
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
  • 久慈暁子【写真:竹内みちまろ】

 元フジテレビでフリーアナウンサーの久慈暁子が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。29歳の誕生日ディナーを夫でNBAプレイヤーの渡邊雄太選手と過ごしたことを明かした。

 久慈アナは「29歳になりました 朝からたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。とっても嬉しいです」と感謝のコメント。夫の渡邊選手と夜景が見えるレストランで誕生日ディナーを楽しみ、バースデープレートを手にしたシーンや、夫婦ショットを公開。

 22年5月の結婚後は、渡邊選手と共にアメリカ・ロサンゼルスで生活し、日米を行き来している久慈アナ。「いつもいまどこにいるの? と友達に聞かれることが多いのですが、最近日本に帰ってきました笑」と日本に滞在中であることを報告。たしかにディナーを楽しんだ店から見える夜景には、東京スカイツリーが写っている。

 久慈アナは最後に、「全てのことに感謝して新しい地でラスト20代楽しみます これからも宜しくお願いします」と結んだ。

※29歳の誕生日を祝福された(久慈暁子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top