吉瀬美智子、「元カレ」と紹介された俳優は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、「元カレ」と紹介された俳優は…

エンタメ その他
吉瀬美智子【撮影:編集部】
  • 吉瀬美智子【撮影:編集部】

 女優・吉瀬美智子が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。“元カレ”とのツーショットを公開した。

 「元カレとも再会!」と書き込んだ吉瀬。黒いドレス姿で笑顔だ。ツーショットに収まる男性も黒いシャツにスラックス姿で笑っている。実は、この男性は、俳優の北村有起哉。ふたりは、4月に放送されたドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ』(テレビ朝日系)で共演し、「過去に交際していた」という役柄設定だった。

 また、ふたりは11日、東京・丸の内TOEIで行われた『キリエのうた』(岩井俊二監督=10月13日公開)の完成報告イベントにそろって出席。キャスティングに名を連ねている。

 この投稿には「えっ元カレ(笑)」「何かお似合いだな」「お揃いの黒でカッコよくて素敵」と、ファンからコメントが寄せられている。

※元カレとツーショット(吉瀬美智子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top