SKE48・江籠裕奈&井上瑠夏、まるで姉妹!初共演で水着グラビア披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・江籠裕奈&井上瑠夏、まるで姉妹!初共演で水着グラビア披露

エンタメ グラビア
『ボム8月号』限定版オリジナル両面超BIGポスター
  • 『ボム8月号』限定版オリジナル両面超BIGポスター
  • 『ボム8月号』TSUTAYAほか店舗限定版表紙に江籠裕奈・井上瑠夏
  • 『ボム8月号』TSUTAYAほか店舗限定版裏表紙
  • 『ボム8月号』限定版オリジナル両面超BIGポスター
  • 『ボム8月号』限定版オリジナル両面ピンナップポスター
  • 『ボム8月号』限定版オリジナル両面ピンナップポスター


 SKE48・江籠裕奈と井上瑠夏が7日発売の『ボム8月号』TSUTAYAほか店舗限定版(ワン・パブリッシング)で表紙&グラビアを飾っている。

 店舗限定版は、31枚目のシングル『好きになっちゃった』をリリースしたSKE48の総力特集。江籠と井上は、まるで姉妹のような仲睦まじさで、どこから見てもアイドルな2人の初共演ペア水着グラビア。大人っぽい赤のビキニ=えごちゃん(江籠)、可憐な小花柄ビキニ=るーちゃん(井上)の楽しげなワチャワチャ感やお揃いのシックな紺のチューブトップ水着でのしっとり感__。2人のいろんな表情が楽しめるグラビアになった。

 また、店舗限定版の裏表紙は末永桜花・林美澪。『好きになっちゃった』センターの王道ツインテールこと末永と、フロントを務める林のスペシャル対談。シングル曲の雰囲気にぴったりの2人がシングルの話、お互いのこと、楽曲タイトルにちなんだ質問まで、たくさん語っている。


BOMB!(ボム!) 2023年8月号(表紙:金村美玖 (日向坂46))
¥1,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top