日向坂46・金村美玖、『ボム8月号』表紙&巻頭に登場!夏満喫グラビア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・金村美玖、『ボム8月号』表紙&巻頭に登場!夏満喫グラビア

エンタメ グラビア
日向坂46・金村美玖『ボム8月号』両面超BIGポスター
  • 日向坂46・金村美玖『ボム8月号』両面超BIGポスター
  • 日向坂46・金村美玖の『ボム8月号』通常版表紙
  • 日向坂46・金村美玖『ボム8月号』両面超BIGポスター
  • 『ボム8月号』裏表紙は日向坂46・山下葉留花と小西夏菜実
  • 日向坂46・小西夏菜実『ボム8月号』両面ピンナップポスター
  • 日向坂46・山下葉留花『ボム8月号』両面ピンナップポスター

 日向坂46・金村美玖が7日発売の『ボム8月号』通常版(ワン・パブリッシング)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。

 「七夕物語」と題したグラビアで金村は、カメラをぶら下げ街をお散歩したり、笹飾りの短冊に願い事を書いたり、夏らしくスイカを食べたり、部屋着で畳をごろごろしたり…7月7日発売のボムの七夕にぴったりなグラビアとなっている。浴衣姿も必見だ!

 通常版の裏表紙は日向坂46・小西夏菜実と山下葉留花の2人。元気いっぱいでポップでカラフルなグラビアになった。部屋でエアホッケーをしたり、ダーツをしたり、おもちゃのクレーンゲームで遊んだり…見ているだけでこちらも笑顔になってしまうハッピーオーラ全開グラビアだ。

BOMB!(ボム!) 2023年8月号(表紙:金村美玖 (日向坂46))
¥1,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top