TBS田村真子アナ、番組コスプレ衣装を複数アップ!「可愛すぎる」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS田村真子アナ、番組コスプレ衣装を複数アップ!「可愛すぎる」の声多数

エンタメ その他

 朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)でMCを務める田村真子アナウンサーが8日、Instagram(インスタグラム)を更新。同局系『悩める女性を応援バラエティ 形から入ってみた』で着用したコスプレ衣装を公開した。

※田村真子アナのコスプレ姿(インスタグラムから)

 田村アナは「今週まで月曜深夜にレギュラー放送しておりました、かまいたちさんの番組『形から入ってみた』がなんと本日金曜夜10時~1時間SPです」とアナウンス。「毎回番組演出の先輩が私の衣装を考えてくださっていたので、今までのものをまとめました笑。さぁ、本日放送分も特別な衣装を用意してもらいました。今回は大谷女子の形から入ります」と、番組テーマに合わせ、パイロット制服や冒険家、医師スタイルなどをアップした。

 この投稿にはフォロワーから「可愛すぎる」「毎朝癒されてます」「なんでも似合うなぁ」「こんな美人な医者いたら声かけちゃいますよ」などの声が寄せられている。


ヤングマガジン 2023年25号 [2023年5月22日発売] [雑誌]
¥480
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top