鷲見玲奈、浴衣でノーバン始球式「いやー足震えた…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、浴衣でノーバン始球式「いやー足震えた…」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。東京ドームで同日行われたプロ野球・巨人vsDeNA戦での始球式を務めた“ネット裏”を公開した。

※始球式を務めた鷲見玲奈(インスタグラムから)

 浴衣姿でマウンドに上がった鷲見アナはノーバウンド投球を披露。鷲見は「始球式!!なんと、ノーバン投球成功しました」と喜びの報告。「いやー、足震えた…練習では30球投げて3~4球届くかどうか…くらいの成功率だったので、自分でもびっくりなんです」とネット裏での練習風景を明かした。

 さらに鷲見は「浴衣で投げるのは初めてで、最初は投げづらさとかも感じましたが、マウンドに立ったら全てを忘れて…」とコメント。「本番に強い」アナウンサーとしての面目躍如だ。

 「チームズムサタパワーのおかげで、全力を出しきることが出来ました。バッターボックスに水谷さん、キャッチャーに梅ちゃんがいてくれたことも大きかったです!めちゃくちゃ安心感がありました」と、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)に出演している元プロ卓球選手・水谷隼、日テレアナ・梅澤廉との3人写真やグラウンドに向かう姿などをアップしている。


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top