黒島結菜、衝撃のショートヘア&浴衣公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒島結菜、衝撃のショートヘア&浴衣公開!

エンタメ その他
黒島結菜【錦怜那】
  • 黒島結菜【錦怜那】

 女優・黒島結菜が衝撃のショートヘア&浴衣公開だ。マネジャーが6日、Instagram(インスタグラム)を更新したもの。

※黒島結菜のベリーショートヘア&浴衣(インスタグラムから)

 「今日は『日本全国を巡る!47都道府県地元ビアボール祭り』の取材会でした!」と書き込んだマネジャー。東京・新宿の東急歌舞伎町タワーで行われた同日行われたイベントでの黒島のオフショットを投稿した。そこにはNHK朝ドラ『ちむどんどん』のころから一変したベリーショートにした黒島の姿が!

 マネジャーは「そして浴衣!浴衣はいいですよね~ 一気に夏を感じました!」と投稿すると「浴衣とっても似合ってる!(後ろの帯も可愛いんです)」と後ろ姿の画像も付け加え“激推し”していた。

 これにはファンから「小顔すぎてまず感動でした!」「髪型⁉️ビックリ⁉️ でもカワイーですよ」「思わず、時をかける少女を思い出してしまいました」などとコメントが寄せられている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top