あまつまりな、今年初のプール満喫水着に「マーメイド!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あまつまりな、今年初のプール満喫水着に「マーメイド!」の声

エンタメ グラビア
あまつまりな公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • あまつまりな公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • あまつまりな公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 2.5次元モデル・あまつまりなが2日、Instagram(インスタグラム)を更新。プールサイドで水着姿を披露した。



 あまつは「プール開き 今年初プールだよ」と投稿。プールサイドで脚だけ水につけたショットを公開。白い肌に近いカラーのオフショルダービキニに身を包み、持ち前のスタイルを余すことなく披露した。ただ、この水着、「やっと去年買った可愛い水着おろせたっ」(あまつ)ということで心配だったのか「似合う??」とファンに質問していた。

 これにはファンから「白い肌に白い水着、めちゃめちゃお似合いです」「もちもちのあまつ様かわいい」「似合いすぎてやばい」「マーメイド!」などのコメントが書き込まれている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top