ノンスタ井上「これがプロのビリビリ椅子リハ」!手加減なし電流に「スタッフさん大変」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上「これがプロのビリビリ椅子リハ」!手加減なし電流に「スタッフさん大変」

エンタメ その他
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が6日、Twitter(ツイッター)を更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)での“壮絶”なリハーサル現場を動画公開した。

※井上が投稿した電気ビリビリ椅子リハ(ツイッターから)

 井上が「これがプロのビリビリ椅子リハです」と投稿したリハーサルでは、電気ビリビリ椅子に座る10人の男女スタッフの姿が。椅子に敷かれたマットに高圧電流が流されるとスタッフは一斉に飛び上がってしまう。本番のコーナーでは、ここに井上含むお笑い芸人たちが座ることになる電気ビリビリ椅子だ。

 「本当は弱い電流が流れていて、芸人が過剰に反応しているのでは?」と、視聴者が一度は思ったことがありそうな疑念に、井上が「忖度なしの現場」を公開しての一発回答だ。この投稿には、「プロだ。表側だけではみえないスタッフさんの大変さ。お疲れさまです」「プロになりすぎると耐性付きそう」の声が寄せられている。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top