北斗晶、夫・佐々木健介に本気でキレられたの結婚28年で1回だけ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗晶、夫・佐々木健介に本気でキレられたの結婚28年で1回だけ!

エンタメ その他
北斗晶《写真:稲葉九》
  • 北斗晶《写真:稲葉九》

 北斗晶が、3日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、佐々木健介と登場。結婚28年で、夫からキレられた唯一のエピソードを明かした。

 「たまには妻にキレることもあるっぽい」という質問が投げかけられた佐々木はマルの札を挙げた。「何の時にキレる?」と聞かれると、北斗が話を引き取り、「結婚28年なのよ、私たち」としながら、「(キレられたことが)たった1回だけある」と告げた。

 近所の「ららぽーと」に夫婦で買い物に行ったときのこと。「GU」に立ち寄ろうとした北斗に対し、健介は3軒隣の電気屋へ。彼女は「終わったらGUに来てね。GUの場所分かるよね?イタリア料理店の目の前の洋服屋だから」と伝えて一旦別れた。

 だが北斗が買い物を終えても、いつまで経っても戻ってこない健介。彼に何度も何十回となく電話するが、マナーモード。ようやく折り返しでかけてきたとき、健介は、「もしもし、どこにいるんだよ!」といきなり逆ギレ。北斗は「何キレてるんだよ、GUにいるって言っただろ!」と告げるも、彼からは「そんな店はない」の一点張り。

 そこで北斗が「お前が見えてる景色を言って見ろ」と命じると、彼から返ってきた言葉は「グー」。「それがGUっていうんだよ!」と今度は北斗が声を荒げた。あとで聞くと、健介は「GU」と聞いて漢字で「自由」という店だと勘違い。「どこに行っていいか分からなかった」と話していたという。ささいなことでキレた健介に、ハライチ岩井勇気は「唯一キレたの、それなの!?」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top