鳴海唯、夢の1st写真集発売決定!「等身大の姿が全て写っています!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鳴海唯、夢の1st写真集発売決定!「等身大の姿が全て写っています!」

エンタメ グラビア
(c)川島小鳥/玄光社
  • (c)川島小鳥/玄光社
 女優・鳴海唯の1st写真集『タイトル未定』(玄光社)が8月17日に発売されることが決定した。

 NHK連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビューし、現在、『THE突破ファイル』(日本テレビ)の警官役や舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜で会えたら』への出演のほか、多数のCM出演で注目を集める鳴海。

鳴海唯 1st写真集
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集は個人書店や屋台、島、小学校など、さまざまなシチュエーションで撮影。鳴海の明るく元気な素の表情が引き出されており、初挑戦となった水着やランジェリーのカットも掲載される。今回、先行カットとしてメロンジュースを飲みながらカメラに視線を向けた可愛らしい1枚が公開となった。

 写真集の発売を夢見ていたという鳴海は「まさか現実になるとは!」とオファー当時の喜びをコメント。撮影では初めて九州を訪れたことを明かし、「福岡&長崎で撮影をしていました。どこのお店に行ってもご飯が美味しくてびっくりしました。九州ならではの甘いお醤油にどハマりし、撮影期間では何度もお刺身定食を食べました(笑)」とグルメも満喫した様子。最後は、「行きたい場所、来たい洋服など沢山私のわがままに応えていただいたので、今までにないくらい素で楽しんでいる表情が沢山切り取られていると思います。私の今の等身大の姿が全て写っています! ぜひ楽しみにしていただきたいです!!」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top