乃木坂46・早川聖来、卒業記念写真集発売決定!無邪気さや可憐さを1冊に凝縮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・早川聖来、卒業記念写真集発売決定!無邪気さや可憐さを1冊に凝縮!

エンタメ グラビア
撮影:熊木優
  • 撮影:熊木優
  • 撮影:熊木優
  • 撮影:熊木優

 乃木坂46・早川聖来の卒業記念写真集『タイトル未定』(幻冬舎)が、8月29日に発売されることが決定した。

 8月末にグループを卒業し、芸能界を引退することを発表している早川。写真集の撮影はシンガポールで行われた。市場でローカルフードを堪能したり、動物園で鳥と戯れたり、船で観光地を巡ったり、さまざまなシーンで無邪気な笑顔がはじけている。一方、マリーナベイサンズの屋上から街を眺めたり、広場で夕日を見つめるシーンで魅せた大人びた表情も必見。彼女の持つ無邪気さも可憐さも目一杯詰め込んだ一冊に仕上がった。

 写真集の発売について早川は以下のようにコメントしている。「加入当初から、いつか応援してくださる皆様に写真集をお届けするのが夢でした。そんな夢を、卒業を目前に叶えることができ、本当に嬉しいです。私自身、このお話をいただいた時は、突然だったので実感する間もなく撮影日を迎えたのですが、人生の物語を進めている今その瞬間の私を撮っていただくことができました。写真とは人生の瞬間を切り取るものだと思います。乃木坂46としての私の、形に残る最後の思い出として、ありのままの私の瞬間を皆さんにお届けできると思いますので、楽しみに待っていてください」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top