中村仁美、驚きの告白!携帯のパズルゲームで世界一  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村仁美、驚きの告白!携帯のパズルゲームで世界一 

エンタメ その他

 元フジテレビアナウンサー中村仁美が、“世界一”を告白した。

 27日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した中村。「時間の管理が上手そう」と指摘されると、育児に加えて仕事があると語りながら、「空いた15分を無駄にしたくないので、携帯のゲームをしています」と答えた。

 はまっているゲームについて聞かれると、「パズルゲームをやってるんですけど、私、いま世界一です」といきなり告白。「2位が韓国のプレイヤーって書いてありました」と続けた。

 ハライチ岩井勇気が「すき間で1位になられたら、たまらないよ!」と笑うと、彼女は「やりすぎちゃって1位になっちゃって」と報告。

 中村が世界一の成績をおさめているというスマホゲームは、異なる色の液体が少しずつ入っている数本のボトルを、全て同じ色が揃うまで上手く入れ替え続けるというもの。イメージ画像を見た澤部は「これ、(ネットの)広告で見るだけだけど、本当にやってる人もいるんだ…」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top