中村仁美、夫・大竹一樹が家でつまらな過ぎる…「空気が変になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村仁美、夫・大竹一樹が家でつまらな過ぎる…「空気が変になる」

エンタメ その他
【PICK UP】

 さまぁ~ず大竹一樹の妻・中村仁美が、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫の素顔を暴露した。

 「(夫は)絶対にテレビで言わないような、つまんないギャグを家で言うんですよ」という中村。具体的には「外、寒そうだな~シャムシェイド」「ジメジメしてるよな~スタジオジメリ」などと言うそうだが、これに明石家さんまは「それ、いただき!」とボケを挟みつつ、「大竹の売りは、その後に、もう1つ足しよんねぞ」とフォロー。

 これに中村は「悲しいダジャレですよね」と答えつつ、「そこまで完結してやってくれればいいが、その前半しか言わない」と不満。さんまが「(本当は)後ろ、あんねやろな」と推測すると、彼女は「ないと思います。あんなつまらないの」とバッサリ。

 また大竹は家族に向かって「ドヤ顔で2回ぐらい言う」そうだが、これに彼女は「家族全員でスルーなんです」と苦笑い。続けて、さんまに「どう返すのが正解なんですか?」と質問した。このトークの前、武田真治の妻・静まなみが、夫が愛情表現として「Love you~」と言ってくると語っていたことから、さんまも「Love youや。『ジメジメしてスタジオジメリ』……『Love you~』。『布団がふっとんだ』……『Love you~』」とアドバイス。

 これに中村は「分かりました、やってみます」と承諾しつつ、「今までスルーしていて、ちょっと空気が変な感じになっていたので、食い気味でいきます。Love you~」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top