日向坂46・佐々木久美、推しのすゑひろがりず三島に『キュン』ダンス指導 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木久美、推しのすゑひろがりず三島に『キュン』ダンス指導

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・佐々木久美が、22日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に登場。グループの代表曲『キュン』のダンスを、芸人に指導する一幕があった。

 この日は芸人たちがダンスに挑む恒例の人気企画「踊りたくない芸人」。参加したメンバーの1人が、すゑひろがりず・三島達矢だった。佐々木は、三島が「推し」であることを告白。理由は「みんなに幸せを届けている」からなのだとか。

 今回、芸人に与えられた課題曲の1つが『キュン』ダンス。三島が挑むも体が硬く、佐々木から「コマ送りっぽいダンス。滑らかさがちょっと…」とダメ出し。だが「表情管理はすごい」と褒められた。

 キュンダンスを知っている本人がいるということで、彼女から直接指導されることになった三島。丁寧なアドバイスを受け、また他の芸人たちからヤジが飛ぶ中、なんとか踊り切ったものの体の硬さは変わらず。だが最後のキメ顔だけはしっかりと魅せ切った。

 ネットでは「芸人たちのダメダメなダンスのなかにいると佐々木のダンスは華麗に見えた」「直接教えてもらえていいいな」といった声も上がっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top