櫻坂46・小池美波、愛犬ポムとの散歩動画に「天使すぎる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小池美波、愛犬ポムとの散歩動画に「天使すぎる」の声

エンタメ その他

 櫻坂46の公式チャンネルが20日更新され、人気メンバー・小池美波の癒し動画が公開された。

 この日、オフという小池は愛犬のチワワであるポムとお出かけ。「いっぱいポムを幸せにする1日にしたいと思います」と意気込んで、横浜散策に一緒に繰り出した。だが途中、ポムは疲れたのか抱っこをせがむような仕草。愛犬を抱きかかえたまま彼女がやってきた目的地は、なんと焼肉屋。

 そこには犬のためのメニューがあり、しかも犬が客と同じ高さで座る椅子まで完備。隣に座った小池は、ポムにメニュー表を見せながら「ポーちゃん、フルーツ嫌いよね?1回食べてみる?」と確認をとるも、当然ポムは分からず。

 結局、飼い主である彼女が注文。頼んだのはロース肉と、イチゴのスイートポテト。小池いわく、イチゴは苦手だというポムだったが、今回なんと克服。だがジャガイモは食べなかったことから「君、本当にそういうとこあるよ」と苦笑い。小池と愛犬の、のどかな休日の様子にコメント欄には「みいちゃんもポムも天使すぎる」「ポムちゃん凄く可愛いくて微笑ましい動画でした」といった声が寄せられている。





Start over! (TYPE-D) (特典なし)
¥1,635
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top