乃木坂46・早川聖来、グループ卒業&芸能界引退を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・早川聖来、グループ卒業&芸能界引退を発表

エンタメ ブログ

 乃木坂46の早川聖来が16日、ブログを更新。グループ卒業と芸能界引退を報告した。

 活動は8月末までを予定。早川は「心残りがないと言えば嘘になります。大好きな仲間、可愛い可愛い後輩達、そして愛おしく、大切で、かけがえのない私の大好きなファンの皆さん。心残りがないわけがありません」と思いを吐露。

 さらに、「例え小さくても私にしかできないこと、私だからこそできたことを成し遂げたんだと、誇りを持つことができました」「乗り越えた先には素敵なものがあると学んだからこそ、ワクワクする気持ちになります。だからこそ長い人生の第一章目を、私は達成感を胸に卒業することができるのだと思います」とつづった。

 7月1日からスタートする『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』には7月13日の地元・大阪公演まで参加し、以降は欠席。また、現在「とあるお仕事」をしており、卒業時期である8月末に届けることができるそうで、「楽しみに待ってていただけると嬉しい」と結んだ。

 早川は2018年に乃木坂46に4期生として加入。2021年6月のシングル『ごめんねFingers crossed』で初選抜入りし、最新シングル「人は夢を二度見る」でも選抜メンバーとして活動。先月にはラジオでメンバーが、ライブ演出家のSEIGO氏から暴言を受けていたと告白。その後、演出家を変更する騒動に発展していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top