不倫交換日記公開で「広末涼子」がトレンドに!ネット賛否 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不倫交換日記公開で「広末涼子」がトレンドに!ネット賛否

エンタメ その他
広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】

 W不倫で注目を集める広末涼子と鳥羽周作シェフ14日には両者、不倫を認めSNSで謝罪。広末に至っては無期限謹慎処分となることが事務所から発表された。これで騒動もひと段落かにも思われたが、同日「文春オンライン」は続報として広末が鳥羽シェフに向けてつづった“直筆W不倫ラブレター”や“不倫交換日記”を公開。ネット上でトレンド入りし、賛否の声が噴出している。

 「あなたを心から深く深く欲している」「周作、あなたのことが大好き」などあふれる愛がつづられたメッセージ。ネット上では「手紙とか1番恥ずかしいやつ、、、」「こんなの他人に読まれたら地獄」とする書き込みの他、「週刊文春」に対して「他人のラブレター晒すなんてメチャクチャ悪趣味」「ここまでさらす必要あるんですか」と批判的なコメントも。また、手紙の内容を見て「そこまで好きなら離婚するしかない」とする声も上がっている。

 さらに、一連の騒動とともに、広末の代表作も話題に。夏も近いということで広末の出世作『ビーチボーイズ』を思い出ししみじみと書き込むものや、報道に絡めてデビューシングル「MajiでKoiする5秒前」についてつづるものなど、さまざまなコメントが書き込まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top