大島由香里、広末涼子の不倫劇に「想像力がないから不倫する」スタジオ騒然! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島由香里、広末涼子の不倫劇に「想像力がないから不倫する」スタジオ騒然!

エンタメ その他
大島由香里【写真:竹内みちまろ】
  • 大島由香里【写真:竹内みちまろ】

 大島由香里が、14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、不倫に関する思わぬ発言をした。

 この日は広末涼子と、ミシュラン一つ星のフレンチレストラン「sio」を営む鳥羽周作シェフのW不倫劇について紹介されていた。

 松田ゆう姫は、「人を好きになってしまうのはしょうがないこと」としながら、「結婚したらそのルールに従いなよと思う」と持論。「それで背徳感を感じながら、こそこそ会ったりしている度胸が好きではない」とバッサリ。これを受けて大島は「(不倫が)スパイスになって盛り上がって…」と続けた。

 松田は「(不倫を)想像してしまうのは誰でもある。だから不倫のドラマが流行ったりする。でも想像を楽しんでそこまでにしておくのが理性だと思う」と主張。「こんなに世間が叩く話でもないが、不倫のことを考えると、よく出来るなと思ってしまう」と吐露。すると大島が横から、「想像力がないから不倫するんじゃないですかね」とポツリ。

 彼女の発言にスタジオは笑いとともに騒然。ヒコロヒーが慌てて「4位いきましょう、4位」と、次のランキングのニュースに行こうとしていた。

 大島は2016年、フィギュアスケーター小塚崇彦と結婚。翌17年には第1子となる女児を出産したが、小塚が彼女の妊娠中に自宅で不倫するという出来事が報じられたこともあり、19年に離婚している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top