和田アキ子、広末涼子の不倫疑惑を事務所が本人注意したことに「いうても42なんだから、事務所関係ないでしょ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、広末涼子の不倫疑惑を事務所が本人注意したことに「いうても42なんだから、事務所関係ないでしょ」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、W不倫疑惑で揺れる広末涼子にあきれる一幕があった。

 11日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、広末とミシュラン一つ星のフレンチレストランを経営する人気シェフ・鳥羽周作のW不倫疑惑を紹介した。この報道の余波で、キリンホールディングスは公式サイト上で公開されていた彼女のCMを削除したという。

 和田は「私が言うのあれですけど」と前置きしつつ、「私もコマーシャルやらせてもらってますけど、コマーシャルやるということはその会社を代表して、背負っているというぐらいの覚悟じゃないと」と勧告。「いろんなことを気を付けたほうがいい」と広末に求め、「会社(所属事務所)の人もキリンの人もショックだと思う」と気を配った。

 今回、事務所からの声明として、報道に対する陳謝とともに、「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」という発表があった。これに対して和田は「いうても(広末も)42(歳)なんだから、事務所関係ないでしょ」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top