櫻井翔、『news zero』で先週に引き続きジャニー氏性加害ニュースにコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔、『news zero』で先週に引き続きジャニー氏性加害ニュースにコメント

エンタメ その他

 櫻井翔が、12日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、故・ジャニー喜多川氏による性被害問題に関して言及した。

 同12日、外部の専門家による再発防止特別チームが初めて記者会見を開き、元所属タレントなどから直接話を聞くなどして、事務所の過去の対応を厳正に検証していくと述べた。 最終的な検証結果と再発防止策の提言を公表していく方針だという。

 櫻井はこれを受けて、「先週もお伝えしました通り、このようなことが2度と起こらない体制を整えなければならないと思います」と主張。「そのために、どこがどう問題で、どう変えればいいのかきっちりと検証することが、まずは大事だと思います」と訴えた。

 続いて有働由美子が「そして検証の先に、ジャニーズ事務所がどう実行していくのか、私たち『zero』もしっかりお伝えしていきたいと思います」と宣言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top