櫻坂46のライブ打ち上げに突撃!メンバー間の仲良しぶりに「微笑ましい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46のライブ打ち上げに突撃!メンバー間の仲良しぶりに「微笑ましい」の声

エンタメ その他

 1日に行われた「櫻坂46 3rd TOUR 2023」ツアーファイナル公演。その打ち上げの様子が、11日更新の公式チャンネルで公開された。

 圧巻のパフォーマンスでファンを沸かせたメンバーたち。マネージャーの手持ちカメラで映る彼女たちは、みな笑顔。緊張からほどけたのか、カメラの前でキメ顔を見せたり、おどける者も。

 松田里奈は、ステージ上で話したMC内容の秘密も紹介。自分のスマホ画面にメモ機能で文章を打ち込み、覚えたもよう。隣の井上梨名は「松田里奈ちゃんてホントに偉いんだよ!」とキャプテンを称えた。

 メンバーはお好み焼き、串カツなど思いおもいのケータリングを食べていた。するとそこに三期生の向井純葉がフレームイン。首だけ動かして自分で爆笑。メンバーを困惑させた。

 ほかにも気さくな素顔を覗かせた彼女たち。和気あいあいとした雰囲気の中、6thシングル『Start over!』で表題曲初センターを務めた藤吉夏鈴がツアーを終えた喜びを語っていた。そこに森田ひかる、松田もやってきて3人でじゃれ合うなど、最後までほっこりする一面を届けていた。

 コメント欄には「皆の笑顔が観れるだけで条件反射で泣けてくる」「本当にこの時間ずっと続いてほしい」「一期生も二期生も三期生もメンバーみんなが凄く仲が良さそうなのが微笑ましい」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top