人気女子プロレスラー・安納サオリの写真集が早くも重版決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気女子プロレスラー・安納サオリの写真集が早くも重版決定!

エンタメ グラビア
安納サオリ 1st写真集『unknown』表紙(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』表紙(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』裏表紙(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』書泉限定特典生写真(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』書泉限定特典生写真(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』書泉ブックタワー抽選特典A4ポートレート(c)東京ニュース通信社
  • 安納サオリ 1st写真集『unknown』書泉グランデ抽選特典A4ポートレート(c)東京ニュース通信社

 人気女子プロレスラー・安納サオリの1st写真集『unknown』が先月31日に発売。このほど、売れ行き好調につき重版が決定した。

 同写真集は千葉・富津と山梨・河口湖で撮影。「禁断のデート」をテーマに、プロレスラーとしてではなく、“一人の女性として”の安納の魅力が凝縮。彼女のチャームポイントである笑顔、そしてキュートなすっぴんも披露。そして着衣ながらも目を奪われるボディーライン、その下からのぞく艶やかなランジェリー、さらには一糸まとわぬ姿まで披露した意欲作だ。

安納サオリ写真集 unknown (TOKYO NEWS MOOK)
¥4,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 増刷に安納は次のようにコメントしている。「誰が一番驚いているって、私が一番驚いております。安納サオリ写真集“unknown”増刷……皆様ありがとうございます!! 初めての写真集で緊張もありましたが、こうしてたくさんの皆様に見ていただけたことすごくうれしいです。私の自慢できる1冊となり宝物になりました。増刷となった安納サオリの写真集、まだの方はぜひぜひご覧ください! 安納サオリでした」。

 また18日には東京・書泉ブックタワーで発売記念イベントが開催。サイン入り写真集のお渡しやツーショットチェキ撮影、私物プレゼントなど特典が満載だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top