かまいたち、ユーチューブ登録者が200万人突破!「皆さんの応援のおかげでございます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち、ユーチューブ登録者が200万人突破!「皆さんの応援のおかげでございます」

エンタメ その他
かまいたち(山内健司、濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】
  • かまいたち(山内健司、濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネルの登録者が200万人を突破した。



 9日にはファンへの感謝を伝えるショート動画を公開。動画には山内健司と濱家隆一が登場し、「ありがとうございます。皆さんの応援のおかげでございます」と200万人のファンに感謝。続けて濱家から次の目標を聞かれた山内は「1000万人目指して頑張ります」とコメント。さらに続けて濱家から1000万人への意気込みを3文字でとムチャ振りされると「やるぞ!」と拳をあげ、「2文字でもいけるか?」と振られると「やる!」と対応。悪ノリは加速し「じゃあ11文字で」と濱家。山内は即座に「やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるー!」とこれまでのやり取りを活かして返答。濱家は笑いながら「よろしくお願いします。頑張ります」と締めくくった。

 動画には祝福が殺到。「200万人!! スゴすぎる」「これからも健康に気をつけて末永く続けていってほしいです!」「これからもずっと応援していきます」「これからもたくさんの動画楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top