GACKT、元カノは歌手 自ら決めたルールで悲しい別れ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GACKT、元カノは歌手 自ら決めたルールで悲しい別れ…

エンタメ その他
GACKT <撮影 竹内みちまろ>
  • GACKT <撮影 竹内みちまろ>

 GACKTが、8日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に登場。元カノについて言及した。

 3時のヒロイン・福田麻貴から「過去に好きでたまらない、メロメロになった女性はいた?」と聞かれると、GACKTは「いた」と回答。「その時、その女性は何をされてたんですか?」と尋ねられると、「歌を歌ってた」と意外な返事。

 彼女とは3年付き合ったというGACKT。ある日、ソファで寝落ちをしていると起こされ、一緒に自撮りをしたものの、自分の顔に落書きをされていることに気づいたという。その時、「彼女がめちゃくちゃ笑っていた。こんなことで喜んでる姿を見て、なんて可愛いんだと思った」と吐露。

 だが、あることでケンカとなりお互いにヒートアップ。言わなくていいことまで言うようになってしまったそう。GACKTは「好きな相手なのに、こんなことをするのは無意味だ」と判断。彼女に「同じケンカが3回続いたら離れたほうがいい」と申し出る。ところが、この後も同じケンカを繰り返してしまい、結局別れることになってしまったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top