オリラジ中田、松本人志のツイートに反応「2人で会っても面白くない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ中田、松本人志のツイートに反応「2人で会っても面白くない」

エンタメ その他

 オリエンタルラジオ中田敦彦が、8日公開のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY』で、松本人志のツイートに反応した。

 先月29日公開の同チャンネルで中田は、松本が審査員などで関わっているお笑い賞レースが多いことについて持論。これに対して松本が翌30日にTwitterを更新し、「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!」と投稿していた。

 今回更新された同チャンネルでは、藤森慎吾とリモートで緊急会議を開催。松本の「2人だけで話せばいい」という訴えに中田は、「直接2人で会ってもそんなに面白くはないと思う」と私見。

 そして「2人が仲良くなることに意味があるわけではない」ときっぱり。「(松本と)揉めてるわけじゃないから。あくまで俺が思ってることを言いたい」と望んだ。

 また「2人で会ってもみんなネタにできない」「みんなでワイワイやれるから楽しい、面白い」と、今回を機に、多くの人にとっての活発な議論のきっかけにしたい様子。一方で藤森は、「いろんな先輩に飲み会に何年ぶりかに呼ばれて5時間ぐらい話したり、久々に電話が来た先輩もいた」と、何かと気を遣われていると話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top