スピードワゴン井戸田の妻、不満爆発!夫が勝手に高級車を購入「ネットニュースで知った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スピードワゴン井戸田の妻、不満爆発!夫が勝手に高級車を購入「ネットニュースで知った」

エンタメ その他
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】

 スピードワゴン井戸田潤の金遣いの荒さが、5日放送の『スター☆性格診断 SHOW』(TBS系)で明らかになった。

 告発したのは、昨年9月、8年の交際を経て結婚した妻の蜂谷晏海。彼女は家の駐車場に置いてあるバイクの前で自撮りしながら、「このバイクを購入することを全く聞いておらず、本体とカスタム費用合わせて550万円」と暴露。さらに「結婚したにも関わらず勝手に買ったバイク3台合わせて1000万は超えていると(井戸田は)言っていた」と続けた。

 彼女の不満はおさまらず、「他にも、車を買い替えたことも聞いていなかった」と告発。画面には、井戸田が、買った高級車の前で満面の笑みで写る写真が紹介された。

 「買ったことをネットニュースで知った」という蜂谷は「(井戸田が言わなかったのは)私に言うのが怖いからではなくサプライズと思っているみたい」と説明。「『突然ネットニュースで知ったらビックリして喜んでくれるのかなと思って』と言うが、喜ぶわけない!」と声を上げると、麒麟・川島明も「2人のお金やし…」と同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top