櫻坂46、3rdツアー大阪公演の舞台裏を大公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、3rdツアー大阪公演の舞台裏を大公開!

エンタメ その他

 1日、櫻坂46の「3rd TOUR」大阪公演最終日の裏側が、公式YouTubeチャンネルで公開された。

 カメラは、メンバーが会場の大阪城ホールにバスで到着するところから追跡。藤吉夏鈴をセンターとする6thシングル『Start over!』のリハーサルの様子や、ケータリングで増本綺良と大沼晶保が嬉しそうにタコ焼きを頼む場面などが映された。

 全国ツアー初参加の三期生の中から、石森璃花と村井優の2人がステージ裏を自撮りで紹介。ただし「いつもここでメイク直してます」「ここが(ステージへ上がる)階段でーす」など、至ってシンプルな案内で終わった。

 本番30分前には、武元唯衣、山﨑天、キャプテン・松田里奈が、ステージ上でのコール&レスボンスやMCの内容について打ち合わせする貴重な風景も。本番直前には、松田が円陣を組んだメンバーに向けて檄を飛ばし、いつもの掛け声で心を合わせた。

 開演前には山﨑と小島凪紗による影ナレをしているシーンも紹介された。この後、熱狂のライブへと突入。ステージ裏で三期生だけのMCに耳を傾ける森田ひかるなど、普段は見られないメンバーの姿がおさめられていた。



Start over! (TYPE-A) (特典なし)
¥1,635
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top