【COMPUTEX 2023】とにかく目立つ!制作者のハンパない熱意感じる「MOD PC」総チェック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【COMPUTEX 2023】とにかく目立つ!制作者のハンパない熱意感じる「MOD PC」総チェック!

IT・デジタル その他
【COMPUTEX 2023】とにかく目立つ!制作者のハンパない熱意感じる「MOD PC」総チェック!
  • 【COMPUTEX 2023】とにかく目立つ!制作者のハンパない熱意感じる「MOD PC」総チェック!
「COMPUTEX 2023」のレポート動画第2弾は、会場内のあちこちに展示されていた、ひと際目を引くMOD PCや個性派マシンをご紹介します。



まず最初に目に留まったのはASRockのブースです。ASRockでは20周年記念で誕生したマスコットキャラクターをメインにしたマシンが展示され、KLEVVのブースにはスチームパンクスタイルの、メタリックな質感を表現したマシンが展示されていました。

さらに多くの人で賑わいを見せていたG.SKILLのブースです。同社では「第7回 OCWorld Cup 2023」が開催されており、9人のオーバークロッカーが賞金獲得を目指して多種多様な自作マシンを展示していました。

また会場では液体窒素冷却のデモも実演されており、ピラミッド型のマシンも見ることができました。ギンギンに冷えたマシンは7GHzのクロックを達成していました。

この他詳しくは動画をご覧ください。


【今回ご紹介したブース】
・ASRock
・KLEVV
・G.SKILL
・Monstargear
・COUGAR
・Cooler Master

【はる缶 プロフィール】
モデルとして化粧品のイメージやファッション雑誌、テレビCMやバラエティー番組などでも活躍しながら、便利なガジェットを取り入れたVLOGをアップしたり、ゲームのプレイ配信をしたりしている。
またTwitterではガジェットの最新情報を発信しており、Instagramでははる缶のライフスタイルの発信もしている。
YouTube▶ https://www.youtube.com/channel/UCnusByVjYozYSeiuZKBzvXQ
Twitter▶ https://twitter.com/uni_harucan
《はる缶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top