日向坂46・河田陽菜、4期生・山下葉留花は「コミュニケーションおばけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・河田陽菜、4期生・山下葉留花は「コミュニケーションおばけ」

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・河田陽菜が、4期生・山下葉留花との交流を明かした。

 2日放送のラジオ『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)の中で河田は、山下と一緒に陶芸体験や、東京ドームシティで開催されている「たべっ子どうぶつLAND」に行ったと告白。

 山下からの「河田さんが推しメンです」という言葉に感激して初めて4期生とお出かけしたという彼女は、「(山下とは)それまでちょいちょい話したことはあったが、1日中一緒にいるということがなかった」と回顧。

 そこで感じたこととして「葉留花ちゃんは“コミュニケーションおばけ”なんですよ。多分誰とでも仲良くできるタイプ」と言及。一方、河田自身は会話をしていても「えーそうなんだ」「そっかー」といった返ししかできなかったと嘆き、「本読んだ方がいいかな…」と悩んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top