雪平莉左、ショーパンデニムで美脚始球式! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雪平莉左、ショーパンデニムで美脚始球式!

エンタメ その他
雪平莉左 (c)SEIBU Lions
  • 雪平莉左 (c)SEIBU Lions
  • 雪平莉左

 グラビアアイドルの雪平莉左が30日、埼玉・ベルーナドームで開催の「埼玉西武ライオンズVS阪神タイガース」の始球式に登場した。

 雪平にとっては人生初となった始球式。ユニフォームにデニムのショートパンツという美脚目を引く衣装でマウンドに姿を見せた雪平は、豪快なワインドアップで投球。綺麗なフォームではあったものの、ボールは惜しくも右側にそれ、バウンドしつつキャッチャーミットの中へ。投球後、会場内の全方向へ笑顔で頭を下げた雪平に、観客からあたたかい笑いと声援が送られた。

 始球式後、雪平はInstagram(インスタグラム)で次のようにコメントした。「初めての経験! とっても緊張した……! ふわふわボールだったので次はもっと飛ばせるように練習頑張ります ご声援くださった皆さんありがとうございました」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top