SNS総フォロワー数360万人ピョ・ウンジ、悩殺カット満載の1st写真集発売決定!美しさの新境地へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNS総フォロワー数360万人ピョ・ウンジ、悩殺カット満載の1st写真集発売決定!美しさの新境地へ

エンタメ グラビア
ピョ・ウンジ 1st写真集『輪舞曲』(KADOKAWA)
  • ピョ・ウンジ 1st写真集『輪舞曲』(KADOKAWA)
  • ピョ・ウンジ 1st写真集『輪舞曲』(KADOKAWA)

 ピョ・ウンジの1st写真集『輪舞曲』(KADOKAWA)が8月10日に発売されることが決定した。

 ピョ・ウンジは、SNS総フォロワー数360万人を誇る韓国の人気YouTuberであり、タレントやモデルとしても活躍中。以前から日本のグラビアをリスペクトしており、昨年から日本での活動を本格的にスタート。公式ファンクラブの開設の他、各グラビア誌でも存在感を発揮している。

 写真集の舞台となったのは京都で、さまざまなシチュエーション・衣装で撮影。水着やランジェリー、浴衣などで抜群のプロポーションを存分に披露。今まで応援してくれたフォロワーや日本のファンへの感謝の気持ちを込めた集大成ともいえる1冊となっている。

 ピョ・ウンジは次のようにコメントしている。「日本に初めて来たときには、日本語も全く話せず、日本人の皆様に受け入れてもらえるのか、不安な気持ちでいっぱいでした。そんな私が、今はたくさんのファンの皆様やスタッフさんに恵まれて暖かい応援とサポートをしていただき、韓国でグラビアというものが確立されていない中で第一線として活動させてもらえています。そして、こうして初めて日本で写真集を出せることに大きな達成感と多幸感を感じています! 私の初めての日本の写真集、絶対に見逃さないでくださいね!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top