アンガ田中、プロポーズ時に彼女が考えていたこと明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、プロポーズ時に彼女が考えていたこと明かす

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中

 今年1月、一般女性と結婚したアンガールズ田中卓志。そのプロポーズ秘話が、26日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で紹介された。

 プロポーズをしたのは元日。交際を申し込んだ東京・晴海ふ頭で決行するため、まずは朝の生放送の仕事を終え、待ち合わせ場所の銀座へ。

 彼女はクリスマスに人目を気にして出かけられなかった埋め合わせをしてくれると思い、銀座デートを楽しんでいたが、田中から「次、どこか見たいところある?」と聞かれると、彼の体を気遣って「そろそろ帰ろう。朝から生放送で疲れたでしょ」と引き上げようとした。

 だが、プロポーズをしたい田中は「いや、他にも行きたいところがある」と半ば強引に誘って晴海ふ頭へ。しかし、ドライブデートを計画するもバッテリーが上がってしまっていたため車は使えず、ふ頭まで電車と徒歩で移動することになった。さらに気温1度の中、30分以上かけてたどり着いた、1年前に告白した想い出の展望台は取り壊されていたという衝撃の現実。そんな中でも意を決してプロポーズをして成功した田中。当時の心境として、彼女は「番組の企画で、どこかにカメラがあるのではないか」「こういうときは断ったほうが面白くなるのがテレビなのだろうか…」などと考えていたと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top